SSブログ

WSトライアルデッキ「Fate/Zero」「ギルティクラウン」「TVアニメ ペルソナ4」発売。 [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
日付変わってたらゴメンナサイ。25日に記事書いてます。

今日はヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種
Fate/Zero.
ギルティクラウン.
ペルソナ4.
の発売日でした。

私が買ってきたのは
IMAG0267.jpg
この2つ。ちなみに、2種類とも2個ずつです。
ギルクラはMyブラザーの分。

帰宅して開封。

IMAG0268.jpg
アイリスフィールのサイン来たよ
アイリスフィール役の大原さやかさんのサインカードです。
本当にありがとうございます。

ギルクラからは何も出なかった模様。すまんなブラザー・・・。

とりあえず見てみたそれぞれの感想。レビュー行きマース!
Fate・・・1/1/7000、1/0/5500が登場したことにまず感動。あとレベル応援。
     初期タイトルのstaynightは・・・・(泣)
     レベル3のセイバーは普通に強い。シンプル故に。
     1/1のサーチカード(デッキから武器or錬金術持ちサーチ)はなかなかかと。
     ただ、このセイバー、武器が付いてないのでサーチできません。
     王族デッキにどうぞ。

ギルクラ・・・レベ1応援の主人公が強い。
        D.C.での「かけがえのない仲間」である、2/2、控え室2枚回収イベントはgood。
        こちらも同じくレベル3のいのりさんが強いです。
        自分以外の自場の葬儀社のカードが2枚以上ならパワー9500+2000=11500。
        あとノーコスト回収。
        そしていのりさん可愛い。

以上ですね。実際にまだ回してないので何とも言えませんが。
テスト勉強しつつ、録音しつつ、デッキ組もうと思います。
そして日曜は県大会のお手伝い!ナムサン!

今日はココまでです。では~。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

kuzutetu

サインおめでとうございます。
kuzutetuは「Rewrite」でも買おうかと思ってます。
by kuzutetu (2011-11-26 13:50) 

sey8nn

まいどっ!

【王族】なら、アイマスの四条貴音とも組もうと思えば組めますね
by sey8nn (2011-11-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。