SSブログ

愛が足りないって言われたけど。WSアイマス「黄緑亜美真美単」です。 [WSデッキレシピ]

こんばんは、鰹節です。

学校の体育の授業で「武道」の授業がありましてね。
私は柔道を選択しているわけですが、今回前受け身のテストがありまして。
私、肘に大きな怪我を負ってるのですよ。
受け身とった瞬間に、肘に激痛が走って終了のお知らせが・・・・。
「受け身は体を守るためにあるのに、何やッてんだ俺は・・・・。」
と独り落ち込んでいました。

今回は久々にデッキレシピ。
何故か家に沢山あった亜美真美で組んだデッキ。
愛が足りなくて勝率はものっそい低いです(苦笑) 楽しいけど。

レベル0
・元気が一番 亜美&真美 4
・O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美 3
・双海姉妹の癒し系 真美 4
・チャーミングヴィーナス 亜美 2
・双子の猛獣 亜美&真美 3

レベル1
・双海 亜美 4
・双海 真美 4
・衣装変更 3
・演技力レッスン 2
・竜宮小町 亜美 3

レベル2
・ソロデビュー! 真美 2
・サイキョー姉妹! 真美 3
・ムテキ姉妹! 亜美 3

レベル3
・いたずら好きな亜美&真美 2

CX
・Do-Dai 4
・ポジティブ! 4

はい、wikiで見て貰えば分かりやすいのですが、
バトルで勝つことを半ば諦めてソウルゲーにしています。
手札の枯渇に注意しながら戦わないと・・・・・。
キーカードというかお気に入りは「双海姉妹の癒し系 真美」。
CXシナジーでソウル3のアタッカーを最大で3枚まで展開できます。
「サイキョー姉妹! 真美」との相性も良いですし。
「元気が一番 亜美&真美 」や「演技力レッスン」、
「O(≧◇≦)人(≧◇≦)O 亜美&真美」等のソウルアップも豊富です。

まぁあの・・・
ソウル乗りすぎて(7点とか)ダメージ通らないよ!って事態も
多々あるとは思いますので、
ほどよくサイドアタックをしてソウルダウンは必須テクニックですね。
(何のためにソウル上げた・・・・)

今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。