SSブログ

ザ・インタビューズはじめました。 [連絡的な感じでどうだろう]

こんにちは、鰹節です。
台風15号が接近したため、午後から休校です。
しかし、部活無いと暇だ・・・・・。

さて、タイトルで壮大にネタバレしてますが、
ザ・インタビューズはじめました。
何でも匿名で質問出来るというもの。
ゆないとさんのブログ記事見てはじめたんだけどねー。
ブログがあるから、別に要らないんじゃ・・・ってコメントは無しね!
ブログで聞きづらいことを聞きたいって方はどうぞ!
鰹節のページはこちら

今日はココまでです。では~。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

sey8nn

まいどっ!!

この記事を見ていたら、『おやつにバナナは入りますか?』
という、小学生以下の質問が真っ先に浮かんだ自分が情けなくなってしまいました…
by sey8nn (2011-09-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。