SSブログ

秋葉行ってきたー。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
昨日は代々木で殺陣練があったので、今日は部活が休みでした。

というわけで兄さんとお出かけ。

昼飯に

o0800047811445739469.jpg

インドカレーを美味しく頂きました。
甘いおやつナンも美味しくてステキでしたよ~。


o0800047811445739481.jpg

その後、上野の国際子ども図書館へ。
国会図書館はR18なのね。びっくりしたわ。
簡単に感想を書くと、もはや子どもってレベルじゃない。
奥が深すぎます。つい、時が経つのを忘れてしましました。



私の中で本題の秋葉原なんですけどね、

実は子ども図書館行く前に、科学博物館の恐竜博をノリで見に行って、
時間がものすごく遅れていて、
秋葉についたのは17:00頃でした。

o0800133811445739491.jpg

メラルーがいた。

ちなみに、カードショップずっと回ってました。
コトブキヤとかゲマズとかアニメイトとか行く時間ないよ!
マロンの隠れ家と、グラパンには行きましたが。



戦利品晒し。

o0800133811445746635.jpg

アイマス2ブースター買った?と思ったら大間違い。
コモン・アンコモン一式のセットです。
アイマス2のパーツがどうしても欲しかったんですよね。

あと買ったのは、

・phantomのデッキパーツ

・初代アイマスのデッキパーツ


そして・・・・


o0800133811445746637.jpg

ミクのおっぱいマウスパッド。

ノリで買いました。買う予定なんてなかった。
未だに使ってない、そに子のおしりのマウスパッドがあるのですが・・・
顔を埋めて眠れば良いんですね。分かります。



アイマスのデッキの話。
多分、美希千早早出しは崩すと思います。
そして組むのが伊織メガホン改良型。
初代でソウルゲーが出来た伊織と演技力レッスンを使ったデッキですね。
美希打ち込んで、今回のレベル0真美で場が切れないようにして、ソウルアップしてー。
ぺろちょろで最低限のパワーラインは上げてー、
亜美真美でどうにかとどめ!って感じかな?
絶対改良型ってか形大幅に変わる気がするけど・・・・(苦笑)
さぁっ!私と戦ってくれないか!

と、書きましたが、ぶっちゃけると、

カード集まっても、デッキレシピが思いつかないんだよ! .
怪盗、全部そろいましたが未だにくみ終わってないです。

今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。