SSブログ

放置スイマセン・・・。MHP2ndG楽しいね! [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
夏休み終わって学校もスタート。
キツイです。はい。眠くて眠くて。
部活が楽しいのが唯一の救いか・・・・・。

最近ですね、再びモンハンの2ndGにはまってます。
原因は夏休み最後にノリで行った恐竜博。(前記参照)
恐竜ってすげー。よし、そっくりなティガレックスとディアブロスを狩ってみるかー。
ってノリで始めて。
今は、全装備の剣士とガンナーを作ろうとしています。
天鱗大量に使う装備ってホントにキツイね!
シェンガオレンとラオシャンロン何十回も行ってるけど、
未だに天殻と天鱗出ないです・・・・。
多分出るまで、そして全部完成するまでやるんだろうなぁ・・・。先は長いか。

あと、話ホントに変わってしまうのですが、
学校でGTECというテストの結果が返ってきました。
何か英語のうんたらかんたらとかで。
前回より96点も上がったよ!
前回が相当低かったんですけどね。
「あ、これ、ゼミでやった問題だ!いける・・・・!いけるぞ!」
休み明けテストでものすごく言いたかったですww

今日はココまでです。では~。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

nbsya

物欲センサーってのもあるらしいですから貴重な素材は大変ですよね。
by nbsya (2011-09-03 00:07) 

鰹節

>nbsyaさん
古龍の大宝玉なんて出ると、
嬉しいけど使うに使えないです・・・・(泣)
・・・・出ないんですけどねっ!

by 鰹節 (2011-09-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。