SSブログ

ちょw化物どうしたし [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。

化物語。発売されてから結構経ちましたね。デッキ作成、皆様順調な様で何よりです。
私はデスネ、最初青赤撫子で組んでいたのですが、

1、撫子を戻す時点で段々問題が起きてきた・・・・
2、倒されても何度も出せるとはいえ、流石にコストが厳しいし、何より心が痛い。
3、よし、心が痛むから、撫子主軸からガハラさん主軸に変えよう!
  ついでに、ストックを解決するために、緑を入れよう!
4、ストックが貯まったは良いが、今度はダメージが欲しいなぁ・・・。
  黄色を入れよう!赤緑黄+青だ!
  ↑今ココ

・・・・・あれ?
撫子・・・撫子は何処行ったーーーー?
いつの間にか、デッキから撫子が殆どいないって言う・・・。
苦労して集めたRR撫子がーーーー!

そんなことよりPhantom組みたい・・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

Liz

化物語の主題歌はマジ神っすよね・・・。
by Liz (2011-07-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。