SSブログ

トゥットゥルー☆ [アニメ]

トゥットゥルー☆
こんばんは!まゆしぃです☆


嘘です、スイマセンでした。
ホントは鰹節です。
どうやら・・・この世界線からは抜けられないようですね・・。
リーディングシュタイナーでも観測出来ないようです。

ちなみに、声真似はダルが出来ます。本当にどうでもいいですね、ありがとうございました。

とまぁ、前書きはここまでにして。
今期アニメの話をしようかと。

シュタインズゲートが面白い!

まゆしぃ可愛いよまゆしぃ。クリスティーナ可愛いよクリスティーナ。
勢い余って小説を買ってしまったぜ・・・。
そして大体の展開が分かってしまったぜ・・・。恐ろしい子・・・。
アニメの展開が今後どうなるかにもう期待です。スパートスパート!
全部終わらないよ!急いで!

今日はココまでです。では~。本当にありがとうございました。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 1

ラータク

ダルほんっと上手いよねwwwww

台本GW中に覚えられなさそうorz
by ラータク (2011-05-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。