SSブログ

女王様の降臨! [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。GW中盤戦ですね。エンジョイしてますか?
ゴールデンウィークだからって、
「見てくれ、俺のGB。こいつをどう思う?」なんてやらないでくださいね?
警察呼ばれます。二人の間に愛があるなら、色々と起こりそうですが・・・。
一部の人は喜ぶと思います。

さてさて、久々に変態紳士な前書きを書いたところで・・。
久々にWSの話。
まず初めに。
WSトライアルデッキ「化物語」「THE IDOLM@STARII」
5月21日発売予定です!
宣伝させて頂きマスタ。
ちなみに化物語のブースターパックは6月25日らしいです。速ェェ・・・。
ここで一つ、気になることが・・・。
マクロス・・・ブースター・・・何処いった?
同時発売だったシャナはブースター出て一件落着・・・。
マクロス・・・は?
これは私の勝手な予想ですが、おそらく年末商戦に回してくるんじゃないかと。
年末商戦に人気タイトルを回して、集客をする。定石ですね。
年末に出して本当に勝ち抜ける人気タイトルと呼べるものがマクロスFしかなさそうですし。
まだあと一タイトル残ってるのであくまでも仮説ですが。

さてさて、こっちの前書きも長くなりましたね。スイマセン。前から書きたかったことだったので。
久々に学校近くのカードショップを訪問♪
すると・・・欲しかった・・・
リームシアン・ラ・ヴァースが!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


CIMG0360.JPG
買っちゃった☆テヘ
1800円で買った!?と思った皆さん。
残念ながらハズレです。3回回ってワンって言って、ニコ動の私の動画の再生数を伸ばしてください。
割引券があったので300円で買えたのよん☆
おっそろしく強いんですよね。このカード。
怪しいと思った方は、「ヴァイス リームシアン・ラ・ヴァース 販売」で調べてみたら良いと思います。

今日はココまでです。では~。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。