SSブログ

デッキレシピ3回目・・・なわけないだろう! [雑記]

こんばんは、鰹節です。
また1日空いてしまいました。申し訳ないです・・・。


さて、2回連続でヴァイスのデッキレシピを載っけてきましたが、
今回は、ちとお休み。
ヴァイスオンリーは流石に厳しいな・・・。それなりに需要はあるみたいですが。
今日はフツーに更新していきますよ~!


近所のゲーセンに行って来ました。
ガンダムのエクストリームバーサスをプレイしてきました。
プレイし終わって、UFOキャッチャーを見てると、あるフィギュアを発見。
早速プレイ・・・。
CIMG0278.JPG
「ジョジョの奇妙な冒険」第4部主人公
東方仗助のフィギュアです。クレイジー・ダイヤモンドです。
300円でゲットしました~。驚きです!
レビューはまた後日でお願いします。
UFOキャッチャーで上手く取れたの初めてかな・・・?
あ、イカ娘の使ってないマグカップも取った物か。


今日はここまでです。では~。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。