SSブログ

初夢って何見ました? [雑記]

こんばんは、鰹節です。

元日から2日にかけて見る夢を初夢といいますが、皆さんはどんな夢を見ましたか?
私は喜んで良いのか悪いのかよく分からない夢を見ました。
昼寝でも変なのを見るんだよね。
こんな感じ

元日の夜(初夢)・・・UFOキャッチャーでPSPをゲットする。
2日の昼・・・22日発売のWSエクストラブースター「ブラック★ロックシューター」で
        花澤香奈さんのサインカードをゲットする。
4日の昼・・・見知らぬ美少女と修学旅行中に二人っきりになる。

・・・・・何で夢だけ充実してるの・・・?(号泣)
もう・・・訳分からない・・・。
現実に起こればいいな!起こればいいな!(大事な事なので2回言いました。)
正夢になればホント良いんですケドネ・・・。
うわぁぁぁぁぁん!!

今日はココまでです。では~。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kotekoma

夢充ってやつですかwww
いいんですよ
夢って言うのは自分の心の中で
思っていることらしいいですよ
by kotekoma (2011-01-04 22:46) 

にゃんころ

4時間くらいしか寝てない。。。
友達が家に来てたので;
by にゃんころ (2011-01-04 23:11) 

鴉

夢充爆発しろ! 
とは言われないから不思議!
by (2011-01-05 23:47) 

鰹節

>kotekomaさん
 そうなんですか、知らなかったです~。
 ナルホド、夢充か・・・。

>にゃんころさん
 睡眠は生活のリズムを整えるのにとても重要ですよ♪
 そろそろ冬休みが終わるので大変です・・・(泣)

>鴉さん
 リア充爆発しろとはよく言うケドネ。
 夢に介入するのはどうか・・・デス。
by 鰹節 (2011-01-06 00:32) 

ブラック★ロックシューター 画像

もう見ました、面白いですね
by ブラック★ロックシューター 画像 (2011-01-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。