SSブログ

修理に出したぜぃ! [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
PSPを修理に出してきました。
公式じゃないです。公式は馬鹿みたいに高いから!
往復の送料込みで4000円かな?
公式に出す金額の半分で済みました。
ホントに感謝しかないですね。

今日の動画紹介。
私的にコレが一番好きかな?


今日はココまでです。では~。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。