SSブログ

管理局の白い冥王&50,000HIT達成です。 [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、落ち込めば良いのか、喜べば良いのか分からない複雑な鰹節です。
まずはタイトル通り、
50,000HIT達成です。
40,000HITの時から一ヶ月経ったんだね。早いものです。
記念イラストは下書きの最中です。
いつも通り、
鉛筆で下書き→ペン入れ→スキャナでコピー→PCで色つけですね。
いつかはPCで下書きしたいです。
線はいつものことながら、そんなに綺麗では無いので、ご了承願います。

さてさて、もう一つの話題。
学校近くのカードショップでWSをしてきました。
私が使ったのはフェイトデッキ。レシピ修正したのでテストも兼ねてです。
相手のデッキ。
・・・・・なのは・・だと・・?
いや、よくありますけどね。私がなのはデッキを使う人と戦うのが久々だったもので。
最近はクドわふの氷室としか戦ってないもんなぁ・・・。
結果
管理局の白い冥王!!
とりあえず、「”エース・オブ・エース”なのは」が怖かった。今更だけども。
A8691_Z1.jpg
私の方のフェイトは・・・何だろ。アニメの展開通り?

結論・・・
冥王は健在です。
私が遭遇してなかっただけでした。

その後のP4とABには勝ちました。すんなりと。

10月の大会はやっぱりフェイトで出ようと思います。
一番信頼出来るので。

今日はココまでです。では~。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

kotekoma

最近始めて
そして友達と戦い
「来た!コンボ」
とか言って
死亡フラグ踏んで
死んだwww
by kotekoma (2010-10-02 18:17) 

ロック

5万ヒットおめでとうございます。
私が5万ヒットしたのは2年くらいは掛かったんじゃないかとw

今後も記事楽しみにしてます。
(またサイン入りのレアなカードとか・・・w)
by ロック (2010-10-02 21:48) 

鰹節

>kotekomaさん
 あー、ありますあります。
 勝てる!と思って総攻撃したらCXでキャンセル。
 返しの相手ターンで反撃・・・。
 勝てると思っちゃダメなんですかね?

>ロックさん
 ありがとうございます☆
 サインカード、狙ってみますね。

by 鰹節 (2010-10-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。