SSブログ

祝福のカンパネラportable買いました~。 [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
寒くなったり暖かくなったりと大変ですね。体調管理だけはしっかりとお願いします。

今日は学校帰りにヨドバシカメラに行ってきました。
ヨドバシ行くのは久しぶりです。
今日買った物。
Image541.jpg
順番に説明
まずは一番右の、
祝福のカンパネラportable
本日発売です。
7月からはアニメも放送されてましたね。
原作はエロゲです。良いゲームでしたよ。私的には。

そして、
生徒会の四散と火種
学校のロッカーが本棚になっているのですが、
ようやく生徒会シリーズ揃いました。
四散は無くなったんだよね。
買い直しって感じです。
学校で読もうっと。

今日はココまでです。では~。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

雪猫

こんばんはー^^
祝福のカンパネラ・・・。羨ましいです!
by 雪猫 (2010-09-30 22:56) 

kotekoma

小説って
よくなくなりますよね
そして掃除すると出てくる・・・
by kotekoma (2010-10-01 21:18) 

鰹節

>雪猫さん
 カンパネラは買って3日目にしてようやくOPにたどり着きました。
 やる時間が無いのが悲しいです。

>kotekomaさん
 小説はよくなくなりますよ~。
 そして買ったら見つかると。
 

by 鰹節 (2010-10-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。