SSブログ

カステラ食べつつ [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
仙台から帰ってきました。良いところでした。また行きたいですね。
ブラザーも学校の旅行から帰ってきました。これでWSで遊べる!!

今日のおやつ。
Image535.jpg
・特売だったカステラの切り落とし×3 178円。
・牛乳
カステラと牛乳って相性最高だよね。
コーヒー牛乳にしたら贅沢感2割増しだと思います。

とある魔術の禁書目録と、とある科学の超電磁砲を見てます。
インデックスと初春は最高だと思います。

ブロリーさんとは良い酒が飲めそうです。

今日はココまでです。では~。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

kotekoma

俺は気にならない
後ろのコップはwww
by kotekoma (2010-09-19 23:07) 

リュウ

ブロリーと一方通行どっちが強いやろ?
by リュウ (2010-09-19 23:57) 

鰹節

>kotekomaさん
 マグカップは友達とアニメイトに行ったときに買った物です。
 リトバスに凄くはまっていた頃ですかね。

>リュウさん
 ブロリーが気だけで戦ったなら一方通行さんですが、
 おそらく拳で戦う方が主ですので、
 ブロリーに軍配が上がるかと。
 コレ考えたらサイヤ人が強すぎることに気付きました。

by 鰹節 (2010-09-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。