SSブログ

逃げられ・・・ませんよねー。わかります。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
タイトルに意味は特にありません。気になさらずに。

今日の友人との会話
鰹「3時頃に何回も電話するのやめてくれる?起きて電源付けたらマジでびびったのだが。」
友「いいじゃない、いいじゃない。気にしてあげてるのだから。」
鰹「良い感じに言いくるめられて毎回後悔してるよね。私。」
友「気にしたら負けよ。それより、ヴァイスの大会出たんだって?」
鰹「あぁ、うん。全力で負けてきた。」
友「どうせ悪い癖で場の雰囲気に飲まれたのでしょ?直さなきゃダメだよ。」
鰹「出来の悪い子どもを見る親のような発言やめてくれない?結構キツイよ?」
友「まぁ、とりあえず、私が相手してあげる。」
鰹「え?トイレットペーパー切れたから買いに行きたいのだが。」
友「逃げるな!自転車で今から向かうから、電話口から離れたら全力で攻撃するよ!」
鰹「全力で拒否する!」

・・・・・・電話での会話です。
こちらが言いくるめて何とか解決しました。
その後、スーパーに、トイレットペーパーと洗剤とクレンザーを買いに行ったと。
今日は何となく友人と戦いたくない日でした。
はぁぁ・・・。

木曜日にまた大会があるのですね。
今回は公認だからPRカードも付くそうです。
出ようか悩んでます。

今日はココまでです。では~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢思いっきりルールを忘れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。