SSブログ

我慢 [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
眠いです。猛烈に。
セキレイと、みつどもえと、オオカミさんが見たいから寝れないのね。
リアルタイムで見る派なので。
明日は寝坊ですね(苦笑)
そして布団上げて、ゴミ出しして、飯食って、勉強と。
まぁ、いつも通りの生活になりそうです。
友達と遊びたいぉ。
突撃!隣の昼ご飯でもやるか。
アポ無しで突撃して、昼飯喰って帰るという企画。
後の関係が微妙になるのが難点です。
考えておきます。

一応、残暑見舞いイラストを描いているのですが、
アイデア出なくて困ってます(泣)
アイデア誰か下さいデス。

今日はココまでです。簡単でスミマセン。では~。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

highest

ネットラジオの話はどうなったんですか!!
by highest (2010-08-09 19:56) 

鰹節

>台本が書き終わらないのですよ。
  いろいろありまして、結構後回しにしてます。
  失敗すると歌ってみた感じになるかも。

by 鰹節 (2010-08-09 22:39) 

ソープマクタビッシュ

やぁ
ちゃんと黙示録は見てるかい?
あれは今期最高のアニメだぜぃ
by ソープマクタビッシュ (2010-08-11 23:37) 

鰹節

>見てますよ。
  コータの声が陸ガンのシローアマダを演じている、
  檜山修之さんなのでね。
by 鰹節 (2010-08-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。