SSブログ

寒いっ! [アニメ]

タイトルをもう一回、寒いっ!
と二度言うくらい今日は寒いのですよ。
祝日ということもあって家にずっといます。
近くのゲオで「あかね色に染まる坂」のDVDを、OVAも合わせて全部借りてきていたので
布団の中で鑑賞中。PSP版もやってますよ~。
観月会長に目覚めてしまいました。悪くないですね♪
ようするに、絶賛廃人中!!な訳ですよ。奥さん! ←ダメだこりゃ

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]

あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)

あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)

  • 出版社/メーカー: GNソフトウェア
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

+Riri+

今日寒かったですねww
まぁ、こんな日ゎ「絶賛廃人中」になっていた方がよかったりしますww
下手に外出ると凍死しますよ!?w
by +Riri+ (2010-02-11 20:27) 

鰹節

+Riri+さん書き込みありがとうございます。
全部見終われませんでした。3巻までは見ましたが。
DVD見るっていうのも結構気力使うんですね。
改めて実感しました。
外に出なくて良かったとも実感していますよ~。
友達と外で遊んでいた我が弟は、
風邪をひいて寝込んでますからw
by 鰹節 (2010-02-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。