SSブログ

か、悲しくなんてないんだからね! [オリカ]

こんばんは、鰹節です。
はい、今日は一部の人には嬉しい、聖バレンタインデーでしたね。
はっきりいって私、この日に良い思い出が無いんです。(深く詮索しないでね♪)
・・・あぁ、大丈夫ですよ。
怒りで自分の部屋のドアをぶっ壊したりなんてしてませんから♪

まぁ、そんな訳で(どんな訳だ?)オリカ制作や、ゲームに没頭してた訳ですよ。
べ、別に逃げてなんてないんだからね!(エアツンデレ)
で、出来たのがコチラ!
カナン .jpg
「canaan」から、カナンです。
ヴァイスシュヴァルツの「希望の地 カナン」の効果を遊戯王風にアレンジしてみました。
レベル4なので序盤からガンガン使えます。
切り込み隊長や、増援などの戦士族サポートカードとも相性が良いです。
正面のカードのレベルによって効果が変わるのが結構楽しいです。
降格処分でレベルを下げて、グラビディバインドの中をガンガン攻撃するなんて事も出来ます。

あともう1枚!
アルファルド .jpg
同じく「canaan」からカナンの宿敵、アルファルドです。
属性はカナンとの対立をイメージして光と闇にしました。
レベル6の戦士族です。何かステータスがパッとしないな・・・。
こちらも正面カードのレベルによって効果が変わりますが、コンボが思いつかないです。
何かアイデアとかあれば、書き込み待ってます!

追伸・・・
あかね色に染まる坂、全部見終わりましたよっ!←今更か
OVA の感想は・・・
冬彦さん!見ている者達の気持ちの代弁ありがとうっ!ですね。
ハーレムからどうして逃げる!?長瀬準一よ!が率直な感想でした。
う、うらやましくなんてないんだからね!

br_decobanner_20100214003824.gif


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

+Riri+

僕もバレンタインなんてなくなればいいと思いますw
まぁ、一部の人は嬉しいのでしょうが・・・
チョコを女子にねだってまで欲しくはないですケドねw
ある方はとてもねだっていたそうですね(-_-;)
by +Riri+ (2010-02-15 20:33) 

鰹節

+Riri+さん毎度書き込みありがとうございます。
モテない人たちにとってはとても悲しいイベントなのですよ。(特に私)
様々な宗教のイベントを行う国って日本だけじゃないか?
と思った鰹節でした。
by 鰹節 (2010-02-15 23:02) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ja4p4dz.nippon.charitie.info/ja4p4dz/
by MATO (2011-04-03 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いっ!大丈夫ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。