SSブログ

順調なひな祭りロード・・・? [シンデマス]

こんにちは、鰹節です。
テスト直前です。徹夜です。風邪引きました。
暖かくしながら勉強しようと思います。
私の部屋にヒーターがないのがホントにもう・・・・(泣)

さてさて、今回もシンデマスの話題。
横浜エリアクリアしました(パチパチ)
消費するスタミナが少ないエリアでしたので、あっさりと。
ただ、その後の千葉エリアがとんでもなかった・・・。
出現するレアキャラが・・・

3303602.jpg
[ひな祭り]上田鈴帆

・・・・・・・・!?
アイ・・・・・ドル・・・・?
いや、着ぐるみというか、
1、人をまっすぐに立たせて、布団をグルグル巻きにする。
2、頭の上の辺りで布団を縄で縛る。
3、上の部分を丸くなるように縫う。
4、顔と腕の辺りを裂いて顔と両腕が出るようにする。
の手順で出来そうな気がしないでもないんだが!?
2枚入手したので、作ろうと思えばいつでも出来ますけど・・・・。
手持ちには・・・・入れないなぁ・・・。

それと、
12008305-20.jpeg
楓さんMAX合成完了。
さ、育成開始だ!

今日はココまでです。では~。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。