SSブログ

久々に他のタイトルが・・・ [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
暑いです。水分補給してますか~。
個人的に、水分補給でオススメなのが、ネスカフェの生豆ブレンドを、
5缶連続で一気飲みすること。
やってみたら、軽く絶望に浸れました。無理よ無理無理。

さてさて、今回はヴァイスのお話。
私が使えるタイトルは、
・魔法少女リリカルなのは
・ダカーポ
・ブラックロックシューター
・探偵オペラミルキィホームズ
・メルティブラッド
・シャイニングフォースイクサ
・とある魔術の禁書目録/超電磁砲
・化物語
・マクロスF
の9つなのですが、
最近、他のタイトルを使いたくなってきました。

候補としては
・アイドルマスター
・ファントム
・KOF
・フェアリーテイル
の4つのうちどれかなんですよね・・・・。
アイマスはアニメ始まるので、流行に乗るためにつくるかという・・・。
ファントムは、低速ながらも、高パワーでビートが出来るのが魅力なんですよね。
KOFは、クーラが使いたいっていうwww
フェアリーテイルは、それなりにカードが揃ってるから。

ものすごく悩みます。
失敗すると、文化祭の買い出しついでに1BOX買うかも・・・・・・・。
オススメはどれですかね?

ポスター状況。
線画とペン入れ大体終わり。
IMG_0001.jpg
明日締め切りなので、徹夜で色塗ります。

今日はココまでです。では~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。