SSブログ

振り替え休日ってこんなにも楽しいのね! [雑記]

こんばんは!鰹節です。

今日は土曜の授業公開の振り替え休日でした。YATTANE!!
といってもですね、実は来週の月曜から3日間テストなわけで。
そして3日目にはテスト後に演劇鑑賞っていう。
要するに、テスト勉強がっつりやれよ的休日だったわけですが・・・。

休日は休日だ(キリッ

と言うわけで、
演劇部男子の面々(ラータクさん&ソープさん)と一緒に千葉の街に繰り出してきました。

今回の目的は、ラータクさんが欲していた同人誌の回収。
ネット通販があーだこーだだったので、
千葉のとらのあなに行ってきました。

入店
1分後に発見するという。
大目標クリアッッッ!!

ちなみに私の買った薄い本は
CIMG0361.JPG
ISのシャルの同人誌と、東方の早苗さんの同人誌。
もちろん全年齢版よ。いかがわしい事考えた方、そこで正座して下さい。
ソープさんは東方のゲームとかね。ラータクさんはアイマスの。

その後、リサイクルショップや、アニメイトを転々。
日常とかね。イナイレとかね。テイルズとかね。
私は手を出してません。あしからず。

マックで昼食。演劇練習も軽く。
内容についてはふれません。馬とか馬とか馬しか無いのでね。

その後ですね、千葉のDESERTSNOWさんに行ってきました!
兄さんに連れて行ってもらった事のあるお店です。
一度友人達と服を見に行きたかったのね~~。

演劇の衣装で着るんだったらどうするかって事を話したりしてました。
見るだけでも楽しいよね。コレ似合うんじゃね?とか、意見交換するのとか!!!
アインシュタインの写真がプリントされたTシャツが個人的に好きでした。
なかなか面白いって思うのね。

千葉駅に戻って解散、と思いきや、ここで思わぬ事が。
何やら人が集まっている。何だろう。
森田健作千葉県知事ktkr
千葉県の観光、農業、漁業、畜産業のPRだそうです。
千葉から日本を元気にしていこうですか・・・。良いですね、素晴らしいと思います。
やはり熱い方でした。
ガーベラとか、インゲン豆とか、韓国海苔とかもらったよ!参加してみるもんだね!

行列の中で、馬が・・・馬が・・・と連呼していたイケメン3人組を見かけた貴方。
きっと幸せが訪れるはずです。多分ね。保証はないよ。

そして解散して、家に帰って今に至る・・・と。


いやー、疲れた疲れた。何が疲れたって足がね、もう歩いて歩いて歩き倒したからね。
明日は筋肉痛間違いナシだよ!そして、ハンドボールは戦力になれないよ!

※筋肉痛以上に、慣れない文体で書いたことが、疲れに来ています。

読みづらい点等、ありましたら、スミマセン。精進します。

今日はココまでです。では~。



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ヘタリア 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ヘタリア 同人誌 (2011-05-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。