SSブログ

なのフェイ! [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
今日は遊戯王のスターターデッキの発売日だったようですね。
エクシーズ召喚とかいう、制作サイドの才能がぶっとびんぐ!の新要素が出たようですが。
ガチプレイヤーを引退した私には関係がないんだぜ!
エクシーズのカードで美少女が出たら話は別だぜ!キリッ

と、遊戯王の話はさておき。
家に常備しているコーラと卵がなくなったので、スーパーに買いに行ってきました。
卵は一人一ケースまでだったよ。コーラは何本でも可。
購入した後、近くのカードショップへ。
この1週間の出来事で、すっかり忘れてたんですけどね。
CIMG0329.JPG
魔法少女リリカルなのはvividのスリーブの発売日でしたのよん。
ラインナップは、管理局の白い冥王こと高町なのは、
私の嫁である、フェイト・T・ハラオウン
あと、ヴィヴィオとアインハルトの幼女2人
計4種類です。
幼女2人の扱いが適当?いや、だってvivid読んでないんだもん。

フェイトちゃんは私の分ですが、なのははマイブラザーの分です。
ブラザーが言うにね、「どうしてはやてのスリーブは出ないんだ!」
・・・圧倒的実力差だよ。
はやての扱いは実際悪いです。もうちょっと気をつかってあげて。

今日はココまでです。では~。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

栃木の美容室よりお手紙

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 栃木の美容室よりお手紙 (2011-03-20 07:12) 

millet

私のブログへお越しの上、nice!を頂きまして、ありがとうございました(^^)
鰹節さん、学年9位のご成績だなんて、すごいですね!数学の偏差値も半端なくすごくて、ゲームやりながら、いつお勉強なさっておられるんですか?すごいですね!
うちの娘たちも鰹節さんのような超人になれますように。
学校も短縮で、生活にもいろいろ支障出て大変かと思いますが、インフルエンザもはやっておりますので、どうぞご自愛くださいね。
by millet (2011-03-20 08:08) 

鰹節

>栃木の美容室よりお手紙さん

 体調管理には気をつけます!
 そして、栃木に用があれば伺わせて頂きます(笑)

>milletさん
 いえいえ、私なんてまだまだデスヨ。
 勉強はですね、図書館の自習室とかでやってます。集中できますヨ。

by 鰹節 (2011-03-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。