SSブログ

のほほんさんみたいな彼女が全力で欲しい・・。 [アニメ]

こんばんは、世界で唯一ISを動かせる男、織斑一夏です!

891be64996aabe098ed0-1024.png

嘘です、鰹節です。

お久しぶりです、皆様。ご機嫌いかがでしょうか?
月曜日から絶賛放置で、土曜日の更新です。
年始の目標何処行ったしww

風邪をひきました。今回は喉から。
バカは風邪ひかないって言うけど、これで私が天才であることが証明されたと!
あ、やめて、殴らないで。
水分摂るときに、喉が痛くてツライです。テスト近いので早く治さないと・・。

さてさて、皆様、「IS(インフィニットストラトス)」を見ていますでしょうか?
ハイスピード学園ラブコメディのアレです。
主人公とポジション変わらないかなぁと、いつも画面に念じている私ですが、
好きなキャラが増えました。
今までは、シャル&セシリアだったのね。
前回の放送を見て、
のほほんさん(布仏本音)が大好きになりました。
のほほんさん可愛いよのほほんさん
登場シーンが殆ど着ぐるみなのね。
前回が水着回だったのですが、そこでも着ぐるみ。
キャプ.jpg
キャプ2.jpg
イロモノを決して脱しません。
だからこそサブキャラの中でも一際輝いて見えるんです!!

私がのほほんさんに惚れた理由の釈明、終わり。
キャプ3.jpg
ダメだ、早くどうにかしないと・・・。

てか美少女だったらオールオーケーなんですよね。何が悪い!

皆さんも是非、IS見てみて下さい。のほほんさんに惚れます。ハイ。

キャプ4.jpg
ダメだこの人、早くどうにかしないと・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

already

そかそかーーー
鰹節さん天才か~すごいね~へぇーーー^^(バキボコベスドカッ
by already (2011-03-05 20:42) 

ラータク

ISの凰鈴音ってキャラ?
あの中の人(あさぽん)が大好k(ry
by ラータク (2011-03-06 08:22) 

koumu

どこまでも着ぐるみですよね

あの日差しの中も…

着ぐるみ脱がせればかわいい水着きてたりして
by koumu (2011-03-06 19:40) 

鰹節

>alreadyさん
 大音量!大音量!

>ラータクさん
 セシリア役のゆかなさんの声が素晴らしすぎます

>koumuさん
 脱がせるなら私の出番です!(殴
by 鰹節 (2011-03-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。