SSブログ

pspo2∞買いましたよ [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
また絶賛放置してました。スンマセン、暇がなかったもので・・・。
学校の課題がしんどくてしんどくて・・。

さて、本題。
昨日発売のゲームソフトと言えば、
最新弾のGジェネでしたが、
忘れてはならないBIGタイトルがもう1本!


pspo2∞(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)です!
予約してたのを引き取って来ました。

CIMG0323.JPG

ヨドバシカメラだったので、予約特典のCDも頂いてきました。
パッケージのナギサちゃん可愛いよね。

今のところ、キャラクターはキャスト、レベルは91、ブレイバーでレベルは13。
という状況です。200目指して頑張ります。
その前に虹箱を見たことがないので見てみたいデスwww

今日はココまでです。では~。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。