SSブログ

どうしてこうなったしwww(恋と選挙とチョコレート) [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
はい、休日2日間更新をしてませんでした!申し訳ないです。
全ての現況である金曜日の出来事を軽く。

・3年生として送られる会があるのだが、
そこでやるのがwe will rock youに決まった

・全歌詞英語は無理だという話になり、
 何故か日本語の替え歌を作ることに(お題は3年間を振り返って)

・歌詞制作は誰が?→√LHRやれww

という感じ。
ここでだからぶっちゃけるけど、HI・DO・I・YO・NEwww!?


と言うわけで、
日曜の英検が終わった後、alreadyさんの家で歌詞作りを作ることになりました。
メンバーは、alreadyさん、鴉さん、超電磁砲さん(元・御坂さん)、私の4人
お邪魔させて頂いて、じゃぁ最初に一体何をしていたか?

私のPCで「恋と選挙とチョコレート」!!
歌詞をメモるためにノートPC持っていったんですけどね。
何となく私が、「あ、このPC、恋チョコ入ってるよ。」と言ったら、
「よーし、やろうぜ!」という感じに・・・wwww
休日の昼間からエ○ゲをやる男4人組・・・。
ちなみに、私がACアダプタを持っていってなかったので、
電源がヤヴァくなり、冒頭でストップしました。残念・・・。
今度また集まってやれれば良いなぁとww

あぁ、はい、歌詞はどうなったかですか。
モチロン完成しましたよ。
サンプル用に私が「みつどもえ増量中!」を見ながら、
歌を録音してました。

とりあえず、歌詞はカオスです。そしてやることもカオスになりそうです・・・。

このエロゲが出るんだったら全力で買うわ。後先考えずに。


今日はココまでです。では~。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

ラータク

そいえばalreadyが
「昨日鰹節が人の家でエ○ゲやっててさ~ww」
って言ってた(;゜▽゜)
by ラータク (2011-02-21 20:33) 

鴉

いやー 楽しかったwwwwww
by (2011-02-21 23:28) 

Liz

already君お願いだからやめてくれorz
by Liz (2011-02-22 21:14) 

鰹節

>ラータクさん
 何だかんだ言ってみんな楽しんでましたw

>鴉さん
 また機会があれば是非!

>Lizさん
 スイマセン、元凶は私ですw
by 鰹節 (2011-02-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。