SSブログ

WSエクストラブースター「ブラック★ロックシューター」を買いました! [ヴァイスシュヴァルツ]

こんばんは、鰹節です。
自転車に乗ってたら、車にぶつけられました。怪我は無いよ。うん。
自転車のハンドルが曲がるという被害でしたが。もちろん自分で直しましたとも。
最近、前方不注意の車があまりにも多い気がします。
安全運転を心がけてくださいね。一歩間違ったら大惨事です。

さてさて、本題。
CIMG0298.JPG
1/22日発売である、WSエクストラブースター「ブラック★ロックシューター
を買ってきました。
今回のサインカードは、
花澤香奈さん(ブラック★ロックシューター/黒衣マト 役)
沢城みゆきさん(デッドマスター/小鳥遊ヨミ 役)
のお二人となっております!豪華ですね~。

さて、気になる開封結果を
CIMG0299.JPG


・クラスメイト ユウ2
・ストレングス2
・優秀なマネージャー ユウ2
・無明の刃ブラックゴールドソー3
・ユウ2
・ブラックゴールドソー2


・帰国子女ヨミ2
・”冷笑”デッドマスター2
・翠緑の瞳 デッドマスター0
・“Dead Scythe”デッドマスター0
・常闇の主デッドマスター2
・異世界の少女デッドマスター3
・空虚なる者デッドマスター2
・バレー部のホープ ヨミ2
・小鳥遊ヨミ2
・大人びた美少女ヨミ1
・闇を舞うデッドマスター4
・黒の玉座デッドマスター2


・異世界の少女ブラック★ロックシューター2
・対照的な二人マト&ヨミ1
・青い衝撃ブラック★ロックシューター2
・闇を駆けるブラック★ロックシューター2
・佇むブラック★ロックシューター4
・期待の一年生エース マト2
・天真爛漫マト1
・黒衣マト3
・ “★Rock Cannon”ブラック★ロックシューター 4
・青き炎の瞳ブラック★ロックシューター2
・友達を想うマト3
・“邂逅”ブラック★ロックシューター&デッドマスター2
・“流星”ブラック★ロックシューター2

CX
・星型のストラップ1
・闇に浮かぶ影1
・★Rock Cannon3
・アナタは誰?2

サインカードは当たりませんでした・・・。残念。
誰か交換してくれないかなぁ・・・。
パッとカードを見てみた印象では、カード同士の連携がホント重要視されるタイトルです。
かなり頭使うと思いますよ。
デッキの構想としては、緑のデッドマスターを主軸にして、
青のブラック★ロックシューターをサブウェポン、黄を軽くタッチって感じかなぁ・・・。
友達を想うマトのチェンジが正直必要かどうか分からないので。

今日はココまでです。では~。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

ラータク

ユ・・・ユウとストレングスを私にくださあああああああああああ(黙
by ラータク (2011-01-22 15:31) 

鰹節

>ラータクさん
 むしろ私は
 ・翠緑の瞳 デッドマスター
 ・“Dead Scythe”デッドマスター
 が1枚ずつ欲しいくらいです。
 レベル0応援のユウは出せませんが、
 ストレングスとその他のユウなら出せるかも(笑)

by 鰹節 (2011-01-22 22:16) 

鴉

車との接触事故は怖いっすなぁ。。。

気をつけて下され
by (2011-01-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。