SSブログ

毎度買いますが。 [本]

こんばんは、鰹節です。
遂にDSまでお亡くなりになりました
上画面が見れない。
下画面は健在だから普通にゲームはできますが・・。
ポケモンとかもうホントに泣ける。
マップ見れないもの。
懐かしのゲームを扱うゲームブログになりそうです。
それはそれで需要ありそうだね。

昨日某日テレ系人気番組でやっていた、生ドーナツの作り方を試してます。
バニラアイスにブドウグミ混ぜたけど、いろいろと駄目なような気がしますね。
完成したら写真載っけます。

本題。
今日買ったものです。
CIMG0163.JPG
コミック・涼宮ハルヒの憂鬱12巻。
出るたびに買ってます。
内容については・・・・書きません。上手く書ける自信がないので。

歌ってみたを久々に投稿したい→マイク買う金がない。
この件にはもう慣れました。
オススメのマイクとか教えてくだされば幸いです。

イラストの件。
チェルさんのペン入れ完了しました。ですが、
線に納得がいかない。
と言うわけで勝手にやり直します。
仕事が遅い上に、この始末(泣)

今日はココまでです。では~。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

naka-G

ぅぁ。ハルヒ12巻出たんですね。
買いに行かなくてわ。

by naka-G (2010-10-24 20:47) 

たかどん

上に同じく。
内容はむしろ書かない方が嬉しいです。
by たかどん (2010-10-24 21:19) 

kotekoma

いろいろ
居なくなりますね・・・
めげないで!www
by kotekoma (2010-10-24 22:48) 

鰹節

>naka-Gさん
 そうです出たんです。表紙はなかなか無いカップリングです。

>たかどんさん
 読む前に書くことが多いので
 感想は書けないことが多いですけどね(苦笑)

>kotekomaさん
 DSは初代を使い続けて来てたので、
 この際買い替えてやろうかと。
 PSPはボタン修理2,500円を見つけたので、
 そこに頼もうと思います。

by 鰹節 (2010-10-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。