SSブログ

・・・狩りに行きたいなぁ・・・。 [本]

こんばんは、鰹節です。
モンハンがやりたくて仕方がない!でもPSPが亡くなったので遊べない!
という不幸せスパイラルな私です。

モンハンやりたくなったってのは、3rdの体験版をやったからではなく、
ある本を読んだからなんだけどね
クシャナX使いたいわ・・・。
キリンX 、ザザミZ でも良いけどね。
とりあえずPSP使えるようになったら、ランス、片手剣、太刀を練習しようかと。
てか誰かと協力プレイしたいです。

PSPを買い直すなら色はピンクが良いです!
今日はココまでです。では~。
最近の更新が適当でスミマセン・・・。
イラストも進んでません・・・。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

Carua

何を読んだか分かってしまいそうで怖い

by Carua (2010-10-24 04:59) 

already

PSPどころか、ゲームすべて(というか元からDSしかもってなかったが)
親に捨てられたオレは何。。。
by already (2010-10-24 19:51) 

鰹節

>Caruaさん
 Caruaさんなら分かって頂けると思ってましたよ(喜)
 
>alreadyさん
 安心してください!DSもご臨終です。
by 鰹節 (2010-10-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。