SSブログ

さぁ課題との戦い、最終ラウンドへ突入です。 [雑記]

こんばんは、鰹節です。
夏休みもあと10日程になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私ですか?
遊びすぎて殆ど終わってないです(殴
夏期講習も本日で終了したので、
友人と協力して宿題を終わらせようと思います。
31日が怖いなぁ・・・(汗)

まぁココで課題をざっと紹介しようかと。
まず国語。古文のプリント(大量)です。
あと読感文。
両方終わってます。
読感文はD.C.IIで書きました。先生からは何も言われてません。不思議です。
白い目で見られたけど

次に数学。
テキスト1冊終わらせる。
・・・・・終わるかっ!(怒)

続いて社会。
税に関する作文、選挙啓発のポスター作成を私は選択です。
作文は終了。こちらは真面目に書きました。
ポスター作成で悩んでます。

理科。
自由研究。
手つかず。

英語。
テキスト3つ。
はい殆ど終わってます。
英語は成績悪いですけど。

あと保体のテキスト。
教科書無いので無理です。
友人の力を借りよう。

まぁ・・・・・・・・・頑張ります!(と言いつつカイジ見てる私。)

今日はココまでです。では~。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。