SSブログ

いつもギリギリでピンチである事に気付く。それが私。 [アニメ]

こんにちは、鰹節です。
テスト前日なので今日は短縮日課でした。
範囲は大体半分くらいは終わりました。これからスパート駆けようと思います。
数学がココまで来て詰まった・・・。
国語は漢字練習しかしない!てか、それ以外無い。
英語は・・・色々ありますね~。
頑張れるだけ頑張るのさっ!!

迷い猫オーバーラン7話「迷い猫、乗った」、見ましたよ~。
OP見てて叫んだ言葉
福山さぁぁぁぁん!?
はい、OP歌ってたのは、福山芳樹サンです。
熱い・・・熱すぎるよっ!!
もう今回は真剣に遊んでましたね。
完全なるロボットアニメになってたし。でもそういうの大好きよ。
合体して新ロボットになって敵を倒して終わりというお約束展開は完璧に守ってたしwww
そして新たなる敵を予感させて次期へというお約束の繋ぎもありましたしね。
これはこれでアリかな?とは若干思いました。
てか、単に福山さんの声を聞けたのが嬉しいだけ。

今日はココまでです。では~。

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]

  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(D)
  • メディア: DVD



福神天国 [DVD]

福神天国 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



福山芳樹/獣になれ!

福山芳樹/獣になれ!

  • アーティスト: 福山芳樹,福山芳樹,福山恭子,F-BAND
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。