SSブログ

迷い猫&けいおん! [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
学校の校外学習の場所が、浅草と秋葉原になったのですよ!(祝)
多分秋葉原ではゲームとか同人誌とか買ってると思います。
そして、現地解散なので・・・
中野のスピンギアと秋葉原の電気街に友人と行ってみようかと!
あくまでも予定ですからね。まだ決まった訳じゃありません。
友人と相談して決めようと思います。楽しみだなぁ♪

はい!人気があるのか無いのか分からない鰹節のアニメレビューコーナー!!
今回は、迷い猫オーバーラン!第2話 &けいおん!第2話 です!

まず、迷い猫の方から。希がすばらしすぐる!デス♪ 無防備すぎるだろコレ・・・。
転入の挨拶で「にゃぁ。」って・・・。素晴らしいじゃないかッッ!(殴
世界は迷い猫が救うッッ!!なんか壮大すぎたな。書いたことが。
文乃のツンデレっぷりも良い感じに仕上がってます。
ツンデレ&ネコ耳好きの私にはたまらないデスッ!!
OP&EDを前のレビューの時にはそんなに評価してなかったのに、両方買おうと思う始末ですよ。

続いて、けいおん!
倉庫の掃除から始まりました。
澪のポニテにノックアウト・・・。は、反則だろ・・・。素晴らしすぐる・・・。
唯の、「鼻にピーナッツを入れたくなる可愛さだよ~~。」に吹きました。どんなだよ!?
テンポ良く話が進むから本当に面白いのよね。キャラクターも魅力的だし。
今後の展開にさらに期待です!

今日はココまでです。では~。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

フルーツバスケット 画像

もう見ました、面白いですね
by フルーツバスケット 画像 (2010-12-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。