SSブログ

迷い猫見ました。 [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
昨日はBS11で迷い猫オーバーラン!を見てみました。
というわけで、参考にもならない鰹節のレビューコーナー、スタートです!!
まずはOP。
聞いていてまず思ったのは、そのまんまストーリーを表しているね。ですかね。
良くも悪くもです。



続いてストーリー。
縞パンで始まったのが個人的には大好き。
文乃のツンデレっぷりもたまりません!
ですが、ストーリー展開としては少々分かりづらかったかな・・・。
キャラの魅力を引き出すことには成功してると思います。

最後にED。

OPよりはこっちの方が好きかな・・・。
何となく曲調がです。

とりあえず見続けてみることにします。今後の展開が気になりますので。

今日はココまでです。では~。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。