SSブログ

休日の使い方&けいおん!見てみたよ☆ [アニメ]

こんばんは、鰹節です。
今日は入学式が学校であったもので、在校生は休みでした!
ありがとね!新入生♪ ←オイッ!
休みなので出来てなかった事を終わらせよう!と意気込んでいたのですが・・・
睡魔に敗北・・・。(泣)
朝から眠くて・・・。気が付いたら夜6時という事態。
何も出来ませんでした!(キリッ ←開き直るな

ちなみに出来てなかったことは、

・録画していたアニメの消化(バカテスとかおおかみかくしとか)

・PC絵の完成(下書きまでしか終わってません)

・ゲーム(PSの闘神伝。結構前ですが)

このくらいですかね。アニメは今日中に消化したかった!これから更に溜まるというのに・・・!


アニメということで、けいおん!を見たことでも少し書こうかと。
レビューとかって苦手なんですけどね。文章センス0なんで。(苦笑)

まずOPですが、
1期とは全然違いますね。私的にはこっちの方が好きです。
スピード感がたまらないデス!

メインであるストーリーはというと、
あずにゃんが素晴らしすぐる!!!ですね!
ネタバレはしたくないので深くは書きません。てか書けません!

そしてED。
う~ん・・・、個人的には1期のDon't say "lazy" の方が好きだなぁ。
あれは神曲だったし。

1期と2期があるアニメって、どうしても比較しちゃうのですよね。
別に比較しなくても面白ければ良いのだけど。
まとめの感想は、
新規に見る人への配慮って素晴らしいッッッ!!!です!
キャラの紹介も冒頭で唯がしてくれますし。
1期から続けて見る方も、新規の方も楽しめる作品になってると思いました☆
次回が早速楽しみです♪

レビューってこんな感じで良いのかなぁ?よく分からないけど。
読みづらい部分とかがあったらスミマセン・・・。

今日はココまでです。では~。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ロック

(私も全然書いていないのですが)
レビューは形式に拘らず、好きなことを書けばいいと思いますよ~
今回も優しい感じだったようですね。私もこれから見ます。
by ロック (2010-04-07 21:23) 

鰹節

ロックさん書き込みありがとうございます。
優しいアドバイスをありがとうございました!
何となく気が楽になったような感じがします。
好きなことを書いていきますね♪
by 鰹節 (2010-04-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。