SSブログ

やっぱり凄いです。 [音楽]

はいどうも、鰹節です。
今日もまた一段と寒かったですね。
鰹節はまたもや体調を崩してしまいましたよ。頭がガンガンします。

こんな調子の中、あかね色に染まる坂のDVDを返却しにレンタルビデオ店へ。
CDコーナーを覗いて借りたもの

PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

  • アーティスト: 水樹奈々,矢吹俊郎,ゆうまお,志倉千代丸,陶山隼,藤間仁,菊田大介
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD


はい、今更かっていうものですね。
水樹奈々さんの「phantom minds」です。
まだ買って無かったんですよね。レンタルできてラッキーです。

聴いた感想はというと、
音楽にそんなに詳しく無い私がいうのもなんですが、
絶対売れるよなぁ と感じました。
奈々さんの歌声をキッチリと引き出して来ているので。
個人的には凄く満足です。良い曲聴かせて頂きました。

体調が悪いので今日はここまで!
早めに飯食って、風呂に入って、寝て治してやろうと思います。
皆さんも風邪を引かないように注意してくださいね。
では~
br_decobanner_20100214003824.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ほかほか

水樹奈々さんは音楽番組やCDのランキング等でよく見るようになりましたね。最近はあまり声優さんのCDを買ってないけどたまには買おうかな?

先日痛PSPの件でせっかくコメントを頂いていたのに返事が遅れてしまい申し訳ありません。
すっかりコメントの反映をし忘れてしまいました><

当方へのリンク等はもちろんOKですよ。
返事が送れたためせっかく書かれた記事を削除されちゃったのかな?本当に申し訳ありません><
by ほかほか (2010-02-16 18:13) 

鰹節

ほかほかさん書き込みありがとうございます。

水樹奈々さんは紅白に出場してから、
私の学校の中でも人気になっています。
個人的にはETARNAL BLAZEが大好きです。
なのは厨なので・・・。

記事が消えたのは決して返事が遅れたとか
そういうわけではありません。
学校内でちょっと問題が発生しまして・・・。
まぁ、私の責任でありますが。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
また画像はupしますので、その時はよろしくお願いします。
by 鰹節 (2010-02-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大丈夫ですよやりましたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。