SSブログ

原作を借りました [アニメ]

最近、学校に行くのが早くなりました。
今まではというと、遅刻ギリギリという命懸けの登校をしていたのですが、
最近は始業30分前には着くようになりました。
多分、考えられる理由としては
深夜アニメを見るために朝まで起きているから
だと思います。「朝起きられない!」という方は是非お試しを!

今日は学校で、アニメの話で盛り上がってました。
「オススメできるアニメは何か?」という話だったのですが、
私は最近の物として、「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」を勧めておきました。
アニメの第一話を見てみて「これは面白いっ!」と思ったので。
その会話中に友達が、「お前原作読んだことある?無ければ漫画全巻貸すよ。」
と聞いてきたので・・・

全巻借りてしまいました。
人に勧めておきながら、私は原作を読んでなかったのです。申し訳ないです。
アニメのOPとEDのCDも貸してくれました。本当にっ・・・ありがとうっ!
昨日発売の「聖痕のクェイサー」のOP「Errand」がお金が無くて買えないので残念です。
飛蘭さんが歌っている曲が、私は大好きなので・・・。


フレンズ

フレンズ

  • アーティスト: 中野愛子,中野愛子,NOKKO,藤田淳平,是永巧一
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD




爪痕

爪痕

  • アーティスト: hibiku,中野愛子,石川智晶,藤田淳平,河野陽吾
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



Errand

Errand

  • アーティスト: 飛蘭,畑亜紀,中山真斗(Elements Garden),菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。