SSブログ

年越しプラモはどれにしようかねぇ!(泣きそうだよ) [ホビー]

こんにちは、鰹節です。
テスト三日目終了。数学爆死のお知らせ☆
知ったこっちゃない・・・知ったこっちゃないんやーーーー!

年末の年越しプラモ!
冬休みも近づいてきましたしね、何かしら作ろうと思うんですよ。
何を買って作ろうかな?AGE-3が良いかな?ストライクが良いかな?
その前に家に塗料とかストックあったかな?
探してみたわけです。

出るわ出るわ。え?積みプラ(※組まずに放置したプラモデル)が!

IMAG0762.jpg

MGのガンダムにHGUCの試作3号機、ヘイズル改、ハイゴッグ、
コトブキヤさんのD-STYLEのアーバレスト・・・。
買いすぎだろオイ!
年末購入はお預けかな・・・・トホホホホ・・・。

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

sey8nn

うお~
いっぱいありますね~

sey8nnは来年発売予定のRGのデスティニーガンダムを買おうかと思っています
by sey8nn (2012-12-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。