SSブログ

鰹節はアストロスイッチを手に入れた! [ホビー]

こんばんは、鰹節です。
まだ始まったばかりのフォーゼにハマッています。
ヤバイよヤバイよロケットカッコイイよ!

雑談が過ぎたところで本題に。
大体ネタバレしてますけどね。
仮面ライダーフォーゼのキーアイテム、アストロスイッチ。
そのガシャポンが稼働してたので回してきました。
結果。
IMAG0183.jpg
ドリル&レーダースイッチ

ロケットかランチャーが欲しかったなぁ・・・。ドリル嬉しいけど。
ちなみにレーダースイッチは2個ダブったので一つ弟にプレゼントしました。
触った感じ・・・・結構しっかりしてるんですよね。
ドリルの方は、今日、学校で原作再現するために、
ずっとカチカチやっていたのですが、
上の回すスイッチの部分がすぐにゆるむこともありませんでした。
どちらのスイッチも、開封してすぐは、「うん?」って触感だったのですが、
何度も遊ぶうちに丁度良くなりました。
ただ、ダブルのガイアメモリと比べちゃうとホント見劣り。
スイッチ自体に機能は付いてませんから、単体だけでは辛いんですよね。
ガイアメモリはサウンド鳴ったのが良いところ。

40種類のリリースなので、集められたら集めようと思います。
フォーゼは1話から最終話まで見れそうです。

今日はココまでです。では~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。