SSブログ

すごい複雑な心境 [ゲーム]

美冬 恋と選挙とチョコレート.jpg
恋チョコ(美冬ルート)クリア!!

こんにちは、鰹節です。恋チョコ美冬ルートクリアしました。
こんな風にゲーム記事を書いてますけどね、
正直書いてよいのかどうか悩みましたよ。
考えるのに疲れて書きましたけど。
普通の経済活動をするのも、一つの復興支援だと思うんですよね。

今日も学校は3時間です。
というか、卒業式練習だけ。スポーツ大会と3年生として送られる会は中止なのよん。
学校帰りに、近所のガソリンスタンドに車がものっそい並んでたんですよね。
正直思ったのが、一般車両には1リットル1000円で売っても良いんじゃねえか?と。
緊急車両とか、被災地への支援物資を運ぶ車両に優先的にガソリンをお願いしたいです。
買い占めはホントダメね。いつか自分にかえってくることをお忘れなく。

今日はココまでです。では~。
ゲーム記事、書いていいですかね?

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

already

みぃぃぃぃぃぃちゃあぁぁぁぁぁああああん!!!
・・・・・・と、本日発狂してた鰹節氏www
by already (2011-03-17 20:32) 

ありす

スポーツ大会と送る会は中止なのですか・・・!!
それは残念ですね・・・

なんでこんなシーズンに地震が!!
by ありす (2011-03-18 19:42) 

鰹節

>alreadyさん
 正直恋チョコのせいで、快適な睡眠がとれてません。

>ありすさん
 そうなんですよ!タイミングが悪すぎます!
 お泊まり会も、どうなることやらって感じでしたから。

by 鰹節 (2011-03-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。