SSブログ

お久しぶりデッス! [ゲーム]

恋チョコ.jpg
恋チョコ(千里ルート)クリアッ!

てなわけでこんばんは、鰹節です。
今日は学校が、計画停電のためお休みでした~。

とその前に、土日更新できなかった理由を。
えっとですね、
alreadyさん宅でお泊まり会をさせて頂きました。
メンバーはalreadyさん、御坂さん、鴉さん、ムリフェンさんと私の計5人です。
キャプ4.jpg
地震とかホント泣けます。タイミング悪すぎて泣けました。
alreadyさんには3日連続でお世話になったんですね。ありがとうございました。

スマブラやったり、WSやったりして、晩御飯。おいしかったです。
風呂入った後からが本番ですよ。
今回のお泊まり会のメインである、恋と選挙とチョコレートの千里ルートクリア!
午後10時から開始。(PSP版の夜明け前より瑠璃色なも同時スタート。)
22:05 夜明けなの麻衣ルートをクリアするはずが、リースルートに入ったことに気づく。
22:10 夜明けなリースルートクリア
22:15 alreadyさんに夜明けなをバトンタッチ。夜明けな翠ルート開始。
22:30 恋チョコ攻略中
23:00 同上
~中略~
01:30 御坂さんの提案で、みんなで禁書目録を見ることに。
01:35 禁書開始!のはずが、チバテレビ放送終了のお知らせ
なんか悔しかったので、全員でポーカー&大富豪開始。
02:00 恋チョコ攻略を中断していることに気づき、鰹節が大貧民になったら再開ルール発動
02:01 鰹節、大貧民
02:03 鰹節、一人で恋チョコ再開
alreadyさん翠ルートクリア
02:10 vocaloidコスのCG回収完了したところで全員再集合。
06:30 1度目の○○シーン
07:00 中断 御坂さん以外爆睡

という感じで一晩過ごしました。
久々に半徹夜しました。てか恋チョコ長い。

その後1時間寝て起床。朝ご飯を頂いて(とても美味しかったです)、スマブラ開始。
ヘタナイトでスミマセン。

気分が向いたので、カラオケ行きました。
「僕の手は君のために」を歌って、全国1位取れたよ!YATTANE!!
喉を途中で痛めたのですが、御坂さんとWSやって回復。
二息歩行と恋は戦争を歌ってみたら92点でした。YATTANE!!
個人的にはヤマトとマジンガーZが楽しかったです。

そんなこんなでお泊まり会終了。
皆様本当にお世話になりました。

恋チョコはどうなったって?
ええ、家で一人でやってましたとも。
個人的に学校で流行るんじゃないか?と思ったのが、
あはっ!!.jpg
青海さんの語尾の「あはっ!!
今回のメンバー内で、学校で積極的に使っていくことが確約されました。
流行るぞ、これは、あはっ!!

今日はココまでです、では~、あはっ!!

※ソネブロをやっている皆様。
 ソネブロのポイントを今回の地震の被災地へ募金できるようです。
 皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

いつだってそう僕は最後のひと

無事で何よりです。

が、そういう楽しそうなことは俺も呼んでくれよ!!!

俺の人生イベントがすくないんだからさー

無事でよかったけど。。。

では、また会える日を願って


「あはっ!!」
by いつだってそう僕は最後のひと (2011-03-15 07:05) 

鴉

衣更ちゃん可愛いよ衣更ちゃん  あはっ!!

楽しかったですおー 
喉が犠牲になりましたが
by (2011-03-15 12:38) 

ソープ

千里√を未読スキップでてきと-にクリアして
衣更ちゃん√をじっくり攻略した俺に不覚はない(キリッ
by ソープ (2011-03-15 14:32) 

Liz

おいalready・・・(-_-)
お前、私の誕生日に何をしている・・・。
by Liz (2011-03-15 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被災しました液状化&地割れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。