SSブログ

あああ・・・・休日が終わる・・・。 [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。

日曜日の夜です。明日は月曜日。学校がまた始まります。はぁぁ・・・行きたくないよぉ。
しかも今週は、英検が金曜にある上に、土曜日も学校があるんです。
入学試験の準備がどうのこうのだそうで。まだまだ先の入学試験なのに(二週間以上)・・。
土曜日、ブラック★ロックシューターの発売日だよ・・?
ヨドバシに開店と同時に行って買うのを楽しみにしてたのに・・・。
金曜日に、カードショップで予約してる分は回収してこようと思います。やだなぁ・・。

さてさて、今日はとても寒かったですね。今年一番の寒波だそうで。
千葉は初雪が降りました~。朝、雨戸を開けてびっくり!屋根とか真っ白でしたもの。
天気予報では晴れって言ってたのになぁ・・・。

えっと、金曜に、「休日を楽しんでやります!」と書きましたが、
果たしてどんなことをしてたのか?

・pspo2∞の体験版を全力でプレイ。
・ゴールドシリーズを大きなお友達に混じって買いに行く。
・ご飯食べて風呂入って寝る。

・・・楽しめ・・たね!
だらだらするのも良いものです。
学校では気を張ってないといけない状態なので。
無理にふざけてないと、もうやってられない状態なのね。
早く今週お~わ~れ☆(秘密の呪文・・・なわけないか)


皆さんはしちゃ駄目ですよ・・・?

今日はココまでです。では~。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

kotekoma

そんなもんですよ
休日なんて・・・
by kotekoma (2011-01-17 22:34) 

千ケヨ201

例の朝の件

どこから拾ってきたんですか?
by 千ケヨ201 (2011-01-18 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。