SSブログ

体が・・・体が持たない! [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
今日は学校で保育実習がありました。
学校でというよりかは、学校近くの保育所に行って実習って感じですね。
実習の内容はというと、
・絵本の読み聞かせ
・幼児と遊ぶ
という2つです。簡単そうに見えるって?スイマセン辛かったです。
私の担当した子の母国語が中国語とかホント泣けました。
しかし幼児って本当に元気ですよね。
一緒に遊んでて(というか付き添ってて)エネルギッシュだなぁと思ってました。
若さって凄いです。

さてさて、今回はゲームの話。
25日発売のリトルバスターズ!Converted Edition(PSP版)についてです。
一応ヨドバシで予約してるんですけどね・・・

カンパネラが終わってない!

チェルさん攻略してからカリーナさんルートとニナさん攻略ルートを出したのですが、
モンハンの練習とかしてたので放置する感じになってました。
個人的にクリアしないと次のギャルゲは買わないってスタンツなんですよね。
今回もそのスタンツを守り予約を取り消すのか、
はたまた連鎖を破って買ってしまうのか・・・。
結構大きな悩みです。


今日はココまでです。では~。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

杉田LOVE

幼児はエネルギーをすべて吸い取る魔人のようなもの

女の子相手でも一苦労(汗)
(”0”)
by 杉田LOVE (2010-11-16 17:43) 

千ケヨ201

はじめまして。
鰹節さんのリア友なら、私が誰だか分りますw

幼児はおとなしそうに見えても元気。
地味に疲れましたw
by 千ケヨ201 (2010-11-16 19:03) 

鰹節

>杉田LOVEさん
>千ケヨ201さん
 誰かは分かりますが・・・。
 とりあえず体には気を付けてね。
by 鰹節 (2010-11-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。