SSブログ

あああ、金欠なのに。 [本]

こんばんは、鰹節です。
明日が合唱コンクールとかホントにふざけてる。
まぁその前に大学訪問という、よくわからないイベントを達成しなければならないケドネ。
集合時間昼近くとかホント歓喜!

さてさて、今日買った本です。
CIMG0164.JPG
生徒会シリーズ最新刊「生徒会の九重」です。
帰りに本屋に寄ったらたまたまね。
発売されてたのを知りませんでした。
表紙は真冬ちゃんですね。真冬ちゃんも好きですけどやっぱり知鶴さんが一番です。

以上、副会長である鰹節がお送りしました。
学級での副会長である私への仕打ちが酷すぎるような気がします。
好感度上げに専ね・・いろいろとスイマセンでした。
最後に一つ、鰹節はクールガイです!(殴

今日はココまでです。では~。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。