SSブログ

始めるか。俺の自爆ショー・・・ [ゲーム]

こんばんは、鰹節です。
暑いです。湿度高くてイライラも倍増です。
今さっき気付いたのだけど、
PSP版のD.C.Ⅰ&D.C.Ⅱでの音姉の声って
ひなき藍さん担当じゃないんだね。
てか、出演陣が豪華すぎる。
書くの大変だから公式サイト見てね★
http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc12-p/

とりあえず明日から4日間夏期講習です。
暑い中自転車で4駅分爆走しなきゃならないのですよ!奥さん!
熱中症でダウンして事故ったらご愁傷様と思いください。

今日はココまでです。では~。
水分補給を欠かさずに、ですよ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

ロック

音姉、アニメと同じキャストになってますね。

by ロック (2010-08-17 00:40) 

鰹節

>そうなのですよね。
  私はてっきりPC版のひなきさんボイスを聞けると思ってたもので。
  To You買い直そうかなと思ってます。
by 鰹節 (2010-08-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。