SSブログ

買ったよ!何も考えずに! [本]

こんばんは、鰹節です。
体調は若干良くなりました。鼻水と喉の痛みが続いてます。
2つの症状のせいで歌えない・・・
なんて事は無く、全力で歌ってます。
BACK-ONのflowerが最近のお気に入り。
この曲はかなり前に放送してたアニメ「アイシールド21」のEDでした。
曲調が大好きです!

さてさて、今日は待ちに待った休みだ!ということで、近くのショッピングセンターへ。
いつも行っているカードショップもこの中です。
今日はヴァイスのブースター(インデックス&レールガン)の発売日だったことを思い出したので1パック購入。
開封結果は後で写真付きで報告しますね!
メインは次です。
とりあえず暇なので本屋へGO。
見つけましたよ。
Image403.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第11巻!!
まさかあるとは!
だって発売日は26だよ?
先に買えたから良いけどさっ!
ヴァイスで当たったのは
RR 水着の初春
です。1パックで出たからホントうれしいわ。
ちなみに、下の絵は下書きの唯湖の姉さんです。
明日ペン入れしようっと♪

今日はココまでです。では~。

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録&超電磁砲 BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録&超電磁砲 BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。