SSブログ

やるべき事はその日の内に [本]

こんにちは、鰹節です。今日は早めの更新。

まずは昨日買った本の感想。

あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]

あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]

  • 作者: 真慈 真雄
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 文庫


本編の アフターストーリー という設定です。
感想はですね・・・。
もうちょっと挿絵増やして良かったんじゃないか?というのが単刀直入な感想。
話の内容としてはなかなか面白いです。黒ヘルの奴らから逃げるところはなかなかでした。
個人的には満足です。

あと少々悩んでいること
アニメの録画が多すぎて消化が大変です。
おまもりひまりなんて5話から見てないですし・・・。
どうしたら良いのでしょうか・・・?

br_decobanner_20100214003824.gif



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

already

最近僕もアニメ見るんですよね~
見るのは・・・・
・遊戯王5th、遊戯王GX
・エレメントハンター
・獣の奏者エリン

ですかね~
by already (2010-02-18 20:12) 

鰹節

alreadyさんコメントありがとうございます。

個人的に、5thは、十六夜アキちゃんのスマイル目当てで見てます。(殴
エレメントハンターはクラスの男子が「コレで元素記号覚えた!」
とか言ってました。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」と、「馬鹿とテストと召喚獣」が
個人的にはオススメです。
内容が結構明るいので入り込みやすいです。
by 鰹節 (2010-02-19 21:15) 

+Riri+

大変ですねぇw
僕はやっぱり「おおかみかくし」をオススメしますw
はっさくぅ×2じょぉがのはっさくぅ♪
by +Riri+ (2010-02-20 16:47) 

鰹節

+Riri+さんコメントありがとうございます。

「おおかみかくし」は結構クラスでも人気だと思います。
面白いですし。←脱落した奴が何を言う
・・・録り溜めしていたものを全力で消化しようと思います。
by 鰹節 (2010-02-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。