SSブログ

やっと終わった! [雑記]

今日は学校でマラソン大会がありました。
以前にもお伝えした地獄の長距離走デスヨ。
私が3km地点を走っている時に、もう6km(完走)走り終わっている方がいるんですね。
やる気無くなりますよ、本当に。メッチャ恥ずかしかったんですからねっ!
完走は・・・シマシタヨ。モチロン・・・。
え・・・?片言じゃないかって?ナンノコトヤラ。

とりあえず昨日の本の感想でも

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))

  • 作者: 真慈 真雄
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 文庫


感想はというと・・・

ヤベェ、湊メッチャ可愛い!ですね。
ウエディングドレス姿でのプレイなんてすっげー似合うと思いました。(殴
・・・ネタバレだったかなぁ?ネタバレだったらスイマセン。
湊ファンにはたまらない一品だと思います。

簡易でスマソ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

already

ここのブログって・・・・・
そういうことを書きまくるブログだったんですか??
生活が怪しゅうていたり

by already (2010-02-09 20:01) 

鰹節

alreadyさん書き込みありがとうございます。

うーん、最初のころはそうでもなかったんですけどね。
オリカの画像載っけだしたらこうなってしまったっていうか・・・。
不快感を与えてしまっていたら、本当にスイマセン。

by 鰹節 (2010-02-09 20:11) 

+Riri+

マラソン辛かったっすね(-_-;)
僕はあの後夜にスタジオに行ってドラムやらギターやらの爆音聞いてたんで今日頭クラクラしてましたw
りょっくんのオリカありがとうございました(O_o)WAO!!!
ネ申です!!!
さっそく部屋に飾ってますw
あ、あと僕はこのブログに不快感とか感じてないんでw
人にゎ好みがありますしねw
by +Riri+ (2010-02-10 14:44) 

鰹節

+Riri+さん書き込みありがとうございます。

亮君のオリカ、気に入ってもらえて何よりです。
星の配置で結構悩んだんですよね。
上に置くと画像が死んじゃうので・・・。結果、効果の上部ですが。

昨日のは地獄でしたよね。もうアレは酷いです。
さらに爆音となると・・・。すごく大変そうです・・・。
お互い、頑張りましょうね!
by 鰹節 (2010-02-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。