SSブログ

はぁ・・・、やっちまったよ・・・。 [本]

と、タイトルに書きましたが、絶対伝わってないと思います。

今日はまたもや短縮授業。午前中で終わりです。この学校、休み過ぎじゃないか?
まぁ、楽だから良いんですけど。

とある男子のディズニーシーの件ですが、聞いてきましたよ。フランクフルト。(殴

T 「オイ、どういう意味だ?何もねえよ。」

・・・

鰹節 「そんなわけないだろうっ!?」
優姫 「一体何よ!?突然、馬鹿デカい声出して?」
湊   「そうですよ。鼓膜が破れるかと思いました。」
鰹節 「いや、だって!絶対トイレに奴は閉じこもってたでしょう!?」
優姫 「それは一体どういう意味で?」
鰹節 「絶対一人でオn・・・」
湊   「・・へぇ・・・・?」
鰹節 「はっ!く、口が滑った!てか湊さん、笑顔が怖いデス・・・。」
湊   「優姫さんっ!」
優姫 「死なすっ!」
   ガンッ! ガンッ!(頭突き2発)
鰹節 「ぐぉぉぉぉ!に、2発だと・・・。ガクリ」
湊   「・・・じーっ・・・(白い目で)」
優姫 「本当に馬鹿だわ・・・。」

何故だ!手が勝手に!・・・脳内妄想大爆発♪
「とある男子の計画は盛り上がった」という情報をまだ耳にしていません。
事実確認はしとこうと思いマス。

ちなみに、今日買ったもの


あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))

あかね色に染まる坂 長瀬湊の恋色 [二次元ゲーム文庫] (二次元ゲーム文庫 (GB-001))

  • 作者: 真慈 真雄
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 文庫



店員さんに白い目で見られたヨ♪
まだ読んでないのでこれから読もうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

+Riri+

っw
確かにおn(ry
したなwアイツゎとにかくなんかやったろw

まぁ、今日買った物に関してゎ「人それぞれ好みがありますからねぇ」としかいえないっすねw
これもまた、アイデンティティですよねw
by +Riri+ (2010-02-08 22:07) 

鰹節

+Riri+さん書き込みありがとうございます。
学校で上記の本を持って異様にハイテンションな奴がいれば、
それは多分、私です。
by 鰹節 (2010-02-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。